fc2ブログ
 

ボンクラ360魂クロスカルチャーゲームブログ 

この記事に含まれるtag :
おとなの時間  

【体感ファックif…6 るあと真希のラブホテル物語編】

   ↑  2010/11/04 (木)  カテゴリー: DVD-PG
10110413.jpg
こちらのことを「お兄ちゃん」などと呼ばせるにまで仕込んだウブなJK。今日こそはそれをとうとう戴いてしまおうと企む不遜な男。
ゲームとは名ばかりの駄作タイトルが並ぶ、実写アダルト系DVDプレイヤーズゲーム界隈に於いて、その主観視点へのこだわりと、軽妙なシナリオと、適度な分岐で、ファーストパーソンアダルトビデオというジャンルを確立させた、桃太郎映像出版の体感ファックシリーズ。
この"るあと真希のラブホテル物語編"は、そんな不遜な主人公がシリーズ中屈指の悲惨なバッドエンドを迎える作品です。
10110402.jpg
ホテルの中に連れ込んだはいいが、彼女は部屋が一番安くて狭いことに、ちょっぴり不満なご様子。
どうせやることなんて一つしか無いんだから、狭かろうが広かろうが関係ないって。ベッドとシャワーさえあればいいんだから。
そう言い聞かせようとところへ、突然「あー、るあちゃーん」と黄色い声が。そして二人の間に闖入してくるガン黒女子校生。
「あー、真希ちゃん。何やってるのぉ?こんなところで」
こんな場所で何やってるの?もクソもないだろ、お互いに! ええと、こちらのお嬢さんはどなたでしょうか? るあちゃんの同級生か何かでしょうか?
戸惑うこちらをほったらかしにして、延々と学校の廊下でやってるみたいな立ち話に興じ始める二人。
あのぉ、そういうのは通学路かどっかでやってくれませんか? こんなところでやられると、こちらも他のお客さんも大迷惑なんですが。
10110403.jpg
「せっかくだからあ。あっちの広い部屋でみんなでカラオケやって楽しもうよう」
そんな提案をしてくるガン黒女子校生。あのな、俺はここにそんなことしに来たわけじゃないから。
(もしかしたら、あれは夢の3Pコースの布石だったのかも知れない……)そのような心残りを振り払って、当初の予定通り、るあちゃんと安くて狭い部屋にしけこむ。
さぁ、それじゃ、ぱっぱっと手っ取り早く済まそうか! この流れに突然水を差す、「ぴんぽーん」というチャイムの音。今度は一体何だ!? 俺はデリを呼んだ覚えはねえぞ!
「差し入れ持ってきたよぉ-」
そう言いながらお菓子の詰まったビニール袋片手にずかずか上がり込んでくるのは、先ほどののガン黒女子校生。一体何なんだ、お前は!
10110404.jpg
そうこうしているうちに、またもや勃発する”学校の廊下での会話”。今まさに事に及ばんとしていたこの部屋で、そんなことをされても困るんですけど。
でも「場所をわきまえろ」なんて言葉は、こいつら、特にガン黒の方には絶対通用しそうもねえし!
「るあちゃん、デブなんじゃない?」「そんなことないよぉ。痩せたよぉ」「絶対太ったよね」「そんなことないって!……ねえ、お兄ちゃん! るあ、太ってなんか無いよね!?デブじゃないよね!?」
こっちに振んな! 特に同性同士の中で完結している「太った」「痩せた」の話を、男の方に振るんじゃない!
内山高志や西岡利晃ならともかく、お前らが1キロや2キロ増えたり減ったりしたところで、それが大した問題か!
10110405.jpg
そんなイライラから、ついうっかり「ああ、太ってるね」などと口に出してしまったから、さぁ大変。
るあちゃん、怒り出して荷物引っ掴むと帰ってしまいました。
もっとも、ここで「太ってないよお」などと媚びて、そのまま一緒にお風呂という流れになったところで、こいつは「でもまだちょっと太ってるから恥ずかしい」などと水着を着て風呂に入ってきやがるのですが。
追いかけて謝ることも可能ですが、しかしこれからずっと「私、太った?」「ねえ、太った?」などと、延々とどうでもいい確認をされ続けるのは、ちょっとうんざりです。
すると残ったガン黒女子校生から、「じゃああっちの部屋で私の彼氏と3人で楽しまない?」との提案が。うん、それ、いいね! 後腐れなさそうだし、じゃあそれで行こうか!
10110408.jpg
「あ、どうも。速水と申します」
丁寧に自己紹介してくる、ガン黒女子校生の胡散臭い彼氏。存じ上げております。シネマジックのビデオなんかでお馴染みの、緊縛師速水健二さんじゃありませんか。
今日はお招き戴きありがとうございます。これから二人して、このガン黒娘をふん縛って、ひいひい言わせようという寸法ですな。
「ではさっそく始めましょうか」
……おい、ちょっと! 縛られるの、まさか俺の方かよ!
10110410.jpg
主観視点で速水健二さんに縛られるという、滅多に出会えない経験を味わった後は放置プレイ。
縛られて身動きできない不自由な視点のまま、向こうの方で行われる、ガン黒女子校生と、キャンドルジュンならぬ、キャンドルケンの蝋燭プレイを延々と見せつけられるハメに。
こういう放置状態の一人称視点って、ホントに勘弁してもらいたいんですけど。
全身から放たれる俺の不満に気がついたのか、キャンドルケンさんは蝋燭片手にこちらを向くと、「じゃ、今度は君行ってみようか? 蝋燭、気持ちいいよ」
……男に垂らされて気持ちいいわきゃねえだろう!
「なんだ。蝋燭じゃダメなのか。じゃ、こっちの方がいいのかな?」
そう言って速水さんが取り出したのは、お尻に射すでっかい注射器。先端が針になってないアレです。
緊縛された状態で、それを手に不気味な笑みを浮かべた速水さんの爬虫類顔がにじり寄ってくるという、悪夢のようなバッドエンド。こっから先が描写されなくて、本当に良かった!
教訓・女の子にデブって言ったら、とんでもない天罰が下る

<18禁アダルト作品>

関連記事

この記事に含まれるtag : おとなの時間 

(記事編集) https://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-256.html

2010/11/04 | Comment (2) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


No title

AVのトップアイドル主演でキネクト駆使したエロゲーがでたら日本の360市場もHOTになると思います。

松戸のサル |  2010/11/06 (土) 12:15 [ 編集 ] No.43


No title

キネクトが、股間のあの部分の動きも読み取れたら凄いだろうなあ(…何が!?)

与一 |  2010/11/07 (日) 16:48 [ 編集 ] No.44

コメント:を投稿する 記事: 【体感ファックif…6 るあと真希のラブホテル物語編】

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback