fc2ブログ
 

ボンクラ360魂クロスカルチャーゲームブログ 

この記事に含まれるtag :
おとなの時間  

【スーパーモデル ゲイル・マッケンナ】リバプールの美巨乳

   ↑  2010/11/16 (火)  カテゴリー: 3DO
101116002.jpg
世にはパツキン好きの男性が数多く居ります。かく言う私もその一人なのですが、この場合のパツキンというのは金髪だけでなく、ブルネットや赤毛なども含んだ表現ですね。まぁ要するに、白人女性=パツキンってことです。
このパツキン好きというのは、コンプレックスやマゾヒスティックな感情などが入り交じった、いささか拗くれた側面を持つ嗜好でありますよね。
だからパツキンなら何でもありがたがるわけではない。その好例がリア・ディゾンです。
パツキンというのは、あくまでも我々の文化や日常の枠内から、遙かに離れたところに存在するから尊いのであって、それをリアみたいに何を勘違いしたのか。のこのこ日本に来られてこちらの芸能界で活動されたって、ちっともありがたくはありません。
101116006.jpg
やっぱりパツキンというのは、我々の文化を歯牙にもかけない存在であって欲しい。
日本語で話しかけられたら、表面的には微笑みを浮かべながらも、「この猿は一丁前に私と会話するつもりか」という本心が見え隠れしているような態度で受け答えする。それこそが正しいパツキンのあり方ではないでしょうか。
それをリアみたいに、ぺらぺら日本語を流ちょうに喋られたら台無しです。それでは潰しの利かないマギー・ミネンコみたいなものです。
やはりパツキンというのは、我々から遠く離れた世界にあってこそ映える存在。我々は、この黒船の日本寄港を、何としてでも阻むべきでした。パツキンを愛するが故の攘夷として!
101116004.jpg
'90年代中期に、BachelorやDickと言ったパツキン巨乳雑誌を愛読する人々から、一時のリアに負けないほどの人気を得たモデル。それがゲイル・マッケンナです。
男性誌の目玉ヌードグラビアは、常に雑誌の真ん中に位置することから、センターフォールドと呼ばれますが、これがタブロイド紙の場合は、何故か第3面に位置します。
このことから、タブロイド紙の紙面を飾るヌードモデルを、ページスリーガールなどと呼んだりします。
ゲイル・マッケンナは、このページスリーガールとしてザ・サン紙に登場するや否や、たちまちセンセーションを巻き起こしました。
101116005.jpg
その美貌と抜群のスタイル。そして釣り鐘型の見事な美乳を、惜しげもなく晒すのですから、センセーションにならない方が無理があります。
彼女の人気は、あっという間に母国イギリス以外にも伝播し、この日本でも写真集が発売されました。
そして写真集だけでは留まらず、何故か3DOで彼女のソフトが出る運びとなったのです。
それがこの『スーパーモデル ゲイル・マッケンナ』。彼女のプライベート風景やヌード撮影の様子などを収録した3DO規格のビデオCD。
インタラクティブな要素など、シーンサーチ程度しかない、「そんなもん、普通にビデオで出せや!」と言いたくなるような内容です。
彼女のインタビューなどもちょっぴり収録されてはいるのですが、字幕などは一切付いておりません。
101116003.jpg
このスーパーモデルシリーズは、3DO以外にもPCソフト版が存在し、Vol.1~Vol.3までが発売されていました。
こちらはゲイル・マッケンナの他に、ゲイルと並ぶ当時の人気ページスリーガールだったカーステン・イムリーがフィーチャーされています。
こんなマルチメディアソフトと呼ぶことすらおこがましい、単なる映像ソフトを発売したのは、トランスペガサス・リミテッドという会社。
ここは3DOでは他に、『ボディコンデジタルレイブ』という、お立ち台で舞い踊るボディコン姉ちゃんたちを、下から舐めるように映しただけのビデオCDソフトをリリースしていました。
一体何がやりたかったんでしょうか、この会社は。
ゲイル・マッケンナは、本作が出てから間もなくして、ヌードグラビアから足を洗いテレビタレントに転身。「Brilliant Creatures」を始めとする数々の人気番組で司会などを務めています。

<18禁アダルト作品>

関連記事

この記事に含まれるtag : おとなの時間 

(記事編集) https://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-245.html

2010/11/16 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメント:を投稿する 記事: 【スーパーモデル ゲイル・マッケンナ】リバプールの美巨乳

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback