ボンクラ360魂Xbox Oneとの蜜月の日々 

【どきどきポヤッチオ】ボクの充実した夏休み

   ↑  2015/08/26 (水)  カテゴリー: PS1
150826006.jpg
従姉妹のマリアお姉さんの手伝いをしにボクはこのプエルコルダン村にやって来ました。
ボクがお手伝いをするのはパン屋のお仕事。マリアお姉さんが焼く美味しいパンを村の人々に配達したり、材料を調達してくるお仕事です。
食材を買ったお釣りは、お小遣いとしてボクが貰えて、マリアお姉さんも人手が確保できて助かれば、ボクも空いた時間に風光明媚な村で遊べてWin-Win。充実した夏休みにするつもりでした。
ボクらの暮らす王国は隣の帝国と戦争状態に突入していて、周りの大人たちは時々暗い表情をのぞかせますが、この田舎の村は戦乱にまだ縁遠く、そしてボクら子供はそんな世情など知ったこっちゃありません。
150826007.jpg
プエルコルダンは豊かな自然に囲まれた美しい村。
マリアお姉さんの焼くパンは飛び切り評判で、この村の食生活を一手に引き受けてるといっても過言ではありません。
そしてパン以上に評判なのがマリアお姉さん本人。村に残っている数少ない男たちは、みんなマリアお姉さんにぞっこんですが、マリアお姉さんはそんな空気に気付いてないフリを決め込んでいます。つくづく罪作りなアマです。
150826008.jpg
この平和な村に唯一漂う戦争の空気は、大人の男が少ないこと。
多くの家の父親は村を離れ、家族と遠い場所でそれぞれの仕事に従事しています。
村に残っているわずかな大人の男と言えば、揃いも揃って甲斐性なしの穀潰しばかり。中でも森でテント暮らしをしている風来坊気取りのフォルカーは、その典型です。
だけどマリアお姉さんは、どうやらこのフォルカーにちょっぴり気があるみたい。
姉さん、目を覚まして。そいつは自由人じゃなくて単なる無職だよ!
150826001.jpg
大人の少ないこの村だけど、それでも活気づいているのは、ボクと同じ年頃の子供たちがたくさんいるから。
特に年頃の女の子はよりどりみどりで、貧乳、あばずれ、病弱、秀才、技術系オタクとバラエティ豊か。
お姉さんは「どの娘が気になるの?」などと冷やかしますが、しかしボクのお目当てはそんな小便臭い小娘どもではありません。
なにせこの村は、亭主の不在で熟れた身体を持て余す人妻たちで溢れかえっているのですから。
150826002.jpg
病弱娘リーナの母親ローザさんは、村でもきっての美人妻。
旦那は遠い王都で公務に就いていて病弱な娘やローザさんを省みる暇がありません。
そんなローザさんの無聊を慰めるのは、もちろんボクの役目。パンと一緒に温もりもお届けです。
奥さん、パンです。パン屋です。短いけど太くてたくましいラズベリーツイストをお届けにあがりました。火照る身体に染み渡るくらい美味しいパンですよ!
150826004.jpg
いつも食材の仕入れにお世話になる雑貨屋のシノーラさんは二人の子持ち妻。
旦那はこれまた商品の仕入れに奔走する毎日で、家に帰ってくる素振りもないようです。
村でたった一つの雑貨屋は、いつも村人たちで賑わい、シノーラさんもそれを切り盛りするのに手一杯の様子。
しかしボクには分かります。シノーラさんのメガネの奥に覗く、忙しさだけでは紛らわせない心の寂しさを。
そんなシノーラさんの寂しい気持ちを慰めるために、奥さん、パンです。パン屋です。カチンコチンに硬いカリコリあんずパンをお届けにあがりました。
さあさあ、どれくらい硬いか手で触って確かめてみて!
150826003.jpg
ローザさんは初級、熟女ビデオのメーカで喩えるならマドンナ。シノーラさんは中級、こちらはタカラ映像。
そして上級、ビデオメーカーだと小林興業にあたるのは、秀才娘シンシアの教育ママ、ブレンダさん。ボクの密かなイチ推しです。
お高く止まったメガネママというだけで、既にロイヤルストレート状態のブレンダさん。旦那は例に漏れず王都に単身赴任中。
その心の隙間を娘への過剰なまでの教育熱心さで埋めようとするブレンダさんですが、女としての悦びを忘れてはいけません。
奥さん、パンです。パン屋です。新鮮で若々しいチョコクロワッサンをお届けにあがりました。ほらほら、ボクの先っぽクロワッサン!
150826005.jpg
さらに最上級として、ビデオで喩えるとバクシーシ山下の近作みたいなマージさんは、その筋には堪えられないポチャ熟女。
そんな人妻天国を、ショタの香りを振りまきながらパンと共に奔走するステキな夏休み。
マリアお姉さん、呼んでくれてありがとう。パン屋のお手伝いは適当にこなしています。同世代のガキどもとの付き合いは適当にあしらっています。
村人たちがタイムテーブルに沿って生き生きと暮らすこの村で、人妻狙いのアクティブコミュニケーション。。もうこの村をプエルコルダンからセンタービレッジに改名したいくらいです!



(記事編集) http://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-2366.html

2015/08/26 | Comment (2) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


パンパン ナンボじゃ!?

一斤分ぐらいの大口を空けて笑った、ヒット記事です。
色んな楽しみ方、「色」「ンナ」「楽」「シミ」があるゲームこそが、ヤツパリ名作ですよね!
これもそこそこの値で購入したはいいけど、ほったらかしの積む積むになっちゃってるんですよね。
可哀想に今頃蜘蛛の巣が張ってしまって…

性サターン |  2015/08/27 (木) 15:30 No.1109


これ、まだゲームアーカイブス入りしてなかったんですね。
初代PSには、評判が良くてプレ値もそれなりについているのに、なかなかアーカイブにならないソフトって結構多いような気がします。

与一 |  2015/08/28 (金) 17:17 No.1110

コメント:を投稿する 記事: 【どきどきポヤッチオ】ボクの充実した夏休み

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback