ボンクラ360魂Xbox Oneとの蜜月の日々 

【Rare Replay】魅惑のオープニングタイトル

   ↑  2015/08/12 (水)  カテゴリー: XBOX ONE
150812001.jpg
♪ レアリプレイだよ オールスターショーの準備はいいかい?
30のゲームが殿堂で待っている さあ急げ キャストも盛り沢山だ

ダーククイーンはトードたちとの戦いに備え
グーリーズはクーパーを コンカーはキャッシュを鷲掴み
ジェットパック噴射はエイリアンを丸焦げにして
建物はぶっ壊れアティックが襲いかかる

レアリプレイだよ がっかりなんかさせないさ
もしクリア済みだったとしても 見どころはまだまだあるよ
お急ぎはこちらから 素敵な小品が山盛りだ

ジョアンナは悪党に狙いを定め セイバーマンは毎晩人狼化
ジェットフォースは……

準備はOKだ ライトを落とせ
キラーインスティンクトにバンジョーにカメオにピニャータ
みんなお馴染みのあれやこれ 残さず遊べるように惜しまずここに揃えたんだ

レアリプレイだよ 豪華なディスプレイだよ
さあ 昔なじみもご新規さんも 30年間の笑顔と歓声の集大成をどうぞ
Aボタンを押せ いやっほー さあ レアリプレイの時間だよ


150812002.jpg
任天堂系からXbox系に渡るレア社30年の集大成は、同社の誇る30個のゲームの詰め合わせは、このステキなステキなオープニングテーマとムービーだけで3240円の価値が充分にある。



(記事編集) http://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-2360.html

2015/08/12 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメント:を投稿する 記事: 【Rare Replay】魅惑のオープニングタイトル

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback