ボンクラ360魂Xbox Oneとの蜜月の日々 

この記事に含まれるtag :
おとなの時間  トリビアゲーム  

【クイズ!! モザイク消しゲーム】人類の忌まわしき敵

   ↑  2015/07/21 (火)  カテゴリー: DVD-PG
150721001.jpg
人類のもっとも忌まわしき敵、それは戦争でも貧困でも疾病でもなく、お気に入りのビデオの大切な部分にどかっと居座るモザイクに他ならない。
よく癌を治療する薬を開発したらノーベル賞ものなんて話を聞くが、オレがノーベルならば、そんなものよりも何よりも、まずモザイク除去装置を発明した人間にノーベル賞を10年分くらい贈るだろう。
今でこそSODのデジモを始めとして、モザイクにも様々なギリギリ技術が施されているようになった。
その昔のモザイクと言えば、下手をすれば画面の半分が、がっちりと濃いモザイクに覆い隠されているようなものが殆ど。
それに比べれば、今のギリギリモザイクは大変にありがたいものであることは確かだが、それでもやはり肝心の部分が隠蔽されているという基本的な問題は、決して解決していない。
150721006.jpg
そんな蛇の生殺しのように歯痒いモザイク問題を逆手に取ったDVDプレイヤーズゲームが、この『クイズ!! モザイク消しゲーム』。
旅館風セットの室内で、布団の上に座ってこちらを向くお姉さん。
しかし、そのお姉さんの顔や胸部や股間には、あの忌々しい人類の敵、モザイクが。
だが安心してほしい。これから、このお姉さんたちが出題するクイズに正解し続ければ、忌々しきモザイクは消え去ってしまうのだ。
ただしプレイヤーに誤答は許さない。一問でも不正解に終われば即ゲームオーバー。
いや、でもそれくらいの高いハードルを乗り越えてこそのモザイク外し。それに、この程度のハードルは、1万数千円を出して通販のモザイク除去装置を買い、そして「人の純真な気持ちにつけこみやがって」と一晩中悔し涙に暮れたことを思い出せば、ちっとも大した関門ではないだろうとも。さぁ、問題ばっち来い!
150721003.jpg
「じゃあ、行くよー。第一問! 朝方口説かれると、面倒臭いからやっちゃうことがある。○か×か?」
………世間一般では、そういうのを決してクイズとは言わねえ!
こんなもはや丁半博打に等しいクイズに何とか正解すると、お姉さんはそのまま布団の上にごろんと横になった。
そのまま身じろぎもしないお姉さん。その体にかけられたモザイクによくよく目をこらすと、三分くらいの時間をかけてモザイクブロックの大きさが少しずつ細かく縮んでいるではないか。
そしてカメラは固定画面のまま、マグロのように横たわるお姉さんを、ただじーっと映すのみ。
女優がごろんと横たわって微動だにしない絵で、尺をここまで稼げるAVも、そう他にはないであろう。
150721004.jpg
あれ? ちょっとモザイクが気持ち薄くなった……かな? こっちが何となくそんな気持ちになった頃合いを見計らったかのように、女の子が「続いて、第ニ問!」
またもやあのクイズの体を為していない二択問題だ。しかしここで間違えてしまうと、3分掛けて気持ち薄くなったモザイクが全て水の泡。
そんなハラハラドキドキの丁半クイズ勝負を何とか五問クリア(その間には幾多ものリトライがありました)。
そして一問正解につき三分、計十五分の時間をかけて、布団の上に転がってぴくりともしないお姉さんの体にまとわりついていたモザイクが、ついに、ついに綺麗さっぱり消え去ったではないか!
白日の下に晒されるお姉さんの素顔と乳頭。とうとうやった、忌まわしきモザイクを打ち倒したぜ!
150721005.jpg
……しかしお姉ちゃんの股間には、ゲーム開始時から何一つ変化していない、一番外れて欲しいはずのでかくて濃いモザイクが、あいも変わらず鎮座したまま。
オレはこの業界すれした企画女優の素顔と乳首を拝むためだけに、しょうもねえ自称クイズを必死こいて回答して、ただ寝っ転がっているだけのお姉さんの映像を、目をこらして何十分もひたすら眺めていたのだろうか?
「じゃあ、ご褒美に私のエッチなシーンを見せてあげるね」
そして始まった緩い緩いカラミ。もちろんそんなカラミシーンには、画面を覆い隠さんばかりの巨大なモザイクがかかっていたことは、付け加えるまでもないだろう。

<アダルト作品>



この記事に含まれるtag : おとなの時間 トリビアゲーム 

(記事編集) http://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-2348.html

2015/07/21 | Comment (2) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


無修正のありがたみもすっかり薄れてしまった昨今ですが
そうなるとレトロなモザイクやボカシの慎ましさにかえって興奮する逆転現象が起こりうるエロの不思議。
なんだろう。これってマインクラフト的な。

性サターン |  2015/07/22 (水) 21:41 No.1085


逆になにげない普通の画像がモザイク一つで妙に淫猥な雰囲気になったりしますよね。

与一 |  2015/07/23 (木) 23:43 No.1086

コメント:を投稿する 記事: 【クイズ!! モザイク消しゲーム】人類の忌まわしき敵

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback