ボンクラ360魂Xbox Oneとの蜜月の日々 

同人誌【XBLAせれくしょん+これくしょん2】

   ↑  2014/01/13 (月)  カテゴリー: 書籍・コミック
14011303.jpg
同人サークルちはたんさんが刊行したXBOX 360系本「XBLAこれくしょん」を、以前ここでちらっと紹介させていただきましたが、その続編にあたる「XBLAせれくしょん+これくしょん2」の通販取り扱いが始まりました。
2013年9月から現在にかけてリリースされたXBLA作品(国内19本、日本未配信21本)のデータを掲載した、「XBLAこれくしょん」の補完的カタログパートと、各人が古今のXBLA作品の中からオススメゲームを紹介するセレクション記事パートの二部構成になっていて、セレクションパートでは私もちょっと参加させてもらっています。
XBLA関連のこれだけバリエーション豊かな記事が一同に会しているにも、滅多にないことだと思いますので、興味を持たれましたらちょっとチェックしてみてください。
現在ゲームショップクラリスさんで通販取扱中。「XBLAこれくしょん」も、まだ在庫があるみたいです。

(記事編集) http://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-2010.html

2014/01/13 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメント:を投稿する 記事: 同人誌【XBLAせれくしょん+これくしょん2】

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback