ボンクラ360魂Xbox Oneとの蜜月の日々 

この記事に含まれるtag :
GTA  

【Grand Theft Auto Ⅴ】ホリデーギフト

   ↑  2013/12/25 (水)  カテゴリー: XBOX 360
13122516.jpg
メリークリスマス!
サンタさん、夕べは一晩中、高級自動車や、タンクローリーや、なんだか粉っぽいモノが入った包みを、よい子のみんなに配って回ってくたくたなので、ちょっと骨休めしてるよ。
昔は歌舞伎町にも、これと同じスタイルの店があったんだけど、あっさり摘発されちゃった。現実でもロス・サントスでも、およそ官警は野暮だよね。まああいつらが野暮じゃなくなったら、それこそ大変なんだけどさ。
13122512.jpg
どんなろくでもない悪党のもとにも、クリスマスは平等に訪れるらしく、『Grand Theft Auto Online』にもシーズンコンテンツの「Holiday Gift」が無事やってきた。
サンタコスを始めとして各種クリスマス衣装やかぶり物がタンスの中に届いている他に、ゲーム内で武器やクルマ、不動産のディスカウントセールがあったり、さらにはロス・サントスが雪景色に染まったりするらしいから(なおスタッドレスタイヤは配布されないので、雪道の運転にはくれぐれもお気をつけください)、年末年始のうちにみんな一度はログインしておくといいかもよ。
ちなみにクリスマスばかりは人々も争いをやめて、ロス・サントスにもクリスマス休戦が訪れているかと思ってたけど、変な奴に粘着されて5回も殺されちゃったよ。まったくイブの夜にゲームしている野郎には、オレも含めてホントろくな奴がいないよね。それじゃ!



この記事に含まれるtag : GTA 

(記事編集) http://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-1996.html

2013/12/25 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメント:を投稿する 記事: 【Grand Theft Auto Ⅴ】ホリデーギフト

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback