ボンクラ360魂Xbox Oneとの蜜月の日々 

この記事に含まれるtag :
XBLA  

【Ascend: Hand of Kul】転職でキャリアアップ

   ↑  2013/11/08 (金)  カテゴリー: XBOX 360
13110811.jpg
二度目の転向は二度目の裏切り。ヴォイドの神様、ひとつご利益よろしくお願いします。ライトやダークの神なんて、ぷうですよ、ぷう!
この『Ascend: Hand of Kul』は、神々の勢力争いをテーマにしたゲームなので、こっちも新興宗教のシェア争いにそれを例えることが多かったんだけど、転向帰天を前にした持ち物整理や身辺整理の作業をやってると、カルト宗教というよりは、むしろ僅かなよい条件に目がくらんで、同業他社内で転職を繰り返す営業マンに近いことに気づいた。
やってることも、形を変えた営業みたいなもんだし、それに聖堂に設置された"王者の中の王者"石像ランキングも、営業成績表の一種と考えれば実に分かり易いだろう。。
13110814.jpg
過去の会社で培ったノウハウに加えて、魔力に特化したヴォイドならではのマジックの数々。
なかでもブラックホールの雑魚一掃能力は噂に聞いていた以上の威力で、ボク転職して本当によかったです。いかに以前の会社で評価されていなかったかが、よく分かりました。前の会社のシェアを奪うことなら、どうか任せて下さい!
しかし再三の転職を経て、今では安定した収入を得られるようになったはいいが、そうなるとリアルマネーをぶっ込んで収入を補填する必要は、まったくなくなってくるので、この業界(ゲーム)は商売として成り立って続いていけるんだろうかと、むしろそっちの方が心配になってくる。まだ形の上ではβテストの段階なのに……。

*関連記事
【Ascend: Hand of Kul】お布施と信心
【Ascend: Hand of Kul】ダークサイド覚醒器
【Ascend: Hand of Kul】孤独な背教者

この記事に含まれるtag : XBLA 

(記事編集) http://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-1963.html

2013/11/08 | Comment (0) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメント:を投稿する 記事: 【Ascend: Hand of Kul】転職でキャリアアップ

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback