FC2ブログ
 

ボンクラ360魂クロスカルチャーゲームブログ 

この記事に含まれるtag :
おとなの時間  野球  

【松島かえでのコスプレSEXY野球拳!】2011年度プロ野球開幕

   ↑  2011/04/13 (水)  カテゴリー: PSP
110413002.jpg
開幕に至るまでに、様々な紆余曲折がありましたが、いよいよパ・セ同時開催で幕を開けた今年のプロ野球ペナントレース。
唯一無二のナショナルパスタイムであった時代は、遠い過去のものとなりましたが、それでもプロ野球は依然多くの人々にとって活力となる存在です。
そして昨日は、日本を覆う暗く重い雰囲気を打ち払うかのように、開幕から各球場で熱戦が展開されました。
110413003.jpg
ダルビッシュまさかの大炎上。オリックスの逆転サヨナラムードを押さえつけたファルケンボーグの剛投。マエケンを打ち崩して広島に競り勝った阪神。入団一年目で早々と年上女子アナに食われてしまった巨人澤村。
そして一番のサプライズは、昨年のセントラル覇者中日を相手に劇的な逆転勝利を収め、夕方の時点ではセントラル単独首位に立った横浜ベイスターズです。これでもう思い残すことはないでしょう。
我らが千葉ロッテマリーンズは、ライトスタンドを震源地としない地震に襲われ、試合が一時中断。
猛追虚しく楽天に逃げ切れられ開幕勝利をものにすることができませんでしたが、なぁに、この球団のファンを長いことやっていれば、開幕から5、6連敗した程度ではびくともしない耐性が身についています。
110413006.jpg
何より今年は、贔屓球団の勝ち負け以前に、プロ野球がこうして無事開幕したことが、何よりも嬉しい。
そして節電対策でデーゲームでの開催が増えましたが、これだって思わぬ儲けものかもしれません。
やはり太陽の下で行われる野球は、飛び抜けて映えます。平日デーゲーム、いいじゃありませんか。必要とされるのは、野球の為に有給を取れる面の皮の厚さだけですもん。
110413004.jpg
そんな晴れやかな開幕気分を、野球繋がりで松島かえでさんに代弁して頂きましょう。
(サブローの淡泊な外野凡フライで)アウト!(荻野貴の果敢な本塁突入で)セーフ! よよいのよい!(ロッテ6年連続開幕敗戦!)と、昨年の日本一球団と最下位球団の対戦とは思えないくらいの力負けも、松島さんの潔い脱ぎっぷりで忘れてしまいましょう。
もっともこのソフトは、PSP界隈ではすっかりお馴染みとなった、R15指定の微エロ野球拳。
サービスらしいサービスは、最後の最後にあるボーナスモードにしか無い、毎度恒例の仕様ですが、松島さん激ハマリの女教師や、これはちょっと珍しい柔道着姿など、コスプレ対象の凝りっぷりは、他のSEXY野球拳シリーズ作を、ほんのちょっぴりだけ上回っていると思います。

<UMDソフト>

関連記事

この記事に含まれるtag : おとなの時間 野球 

(記事編集) http://bonkura360.blog.fc2.com/blog-entry-116.html

2011/04/13 | Comment (1) | Trackback (0) | ホーム | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


No title

いよいよ始まりましたね。私は今年はオリックスでいきます。千葉ロッテの99番はいいピッチャーですね。

松戸のサル |  2011/04/16 (土) 17:27 [ 編集 ] No.14

コメント:を投稿する 記事: 【松島かえでのコスプレSEXY野球拳!】2011年度プロ野球開幕

お気軽にコメント:をぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント:) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメント:として投稿する。(管理人にのみ公開)

Trackback